2015.04.09 Thursday


0


    2010.10.22 Friday

     「 手術 」

    0

       今 牡丹は手術中です

      乳腺腫瘍は 良性が多いけれど
       
      ゴールデンのkevinを超進行性のガンであっという間に亡くしたから

      転移がなさそうなレントゲン、超音波画像にほっとしました

      たくさんの子犬のお母さんを終えて

      あとはのんびりゆっくり過ごしたらいいよ

      と思っていたのに

      やっぱり痛い思いしなきゃいけなくなって かわいそうで

      それに もう私・・・と家族にとってはかけがえのない犬となった

      この子が ちゃんと麻酔から目覚めることができるのかとか

      悪い方向に考える悪い癖が出て

      送ったあとの車で泣けて泣けて

      いかんいかん 長生きするための手術

      不死身の大食漢 きっと夕食もりもり食べて病院スタッフさんに

      笑われるに決まってるよ
       
      ・・・もう 目が覚めたかな


      話を変えよう

      CLAYのご依頼頂いていた UNAGIちゃんが完成

      今は大人だけど 子犬の時のUNAGIちゃんをとのこと

      最初はCLAYの色だから しろくまの赤ちゃんみたいで

      そのあと まっくろにぬったらくまのこみたいで



      どうなることやら...でしょ?

      ・・・大丈夫!! これからが命を吹き込む作業・・・

      出来上がりは近日公開~








      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM