<< 明日は イヌダラケ。です! | main | イヌダラケ。にご来店いただいてありがとうございました! >>
2015.04.09 Thursday


0


    2012.04.15 Sunday

    4/15の大磯市に出店します!

    0

      らーめんかふぇ ししまいがオープンしたり



      お山の敷地内に 作っているものがあったり



      書くことがたくさーーーーんあるのに

      書く時間が作れなくて

      見に来て下さる方、ほんとにごめんなさい

      とってもすごーいモノがうちのお庭にできるんです

      大磯市が終わったら

      なるべく早くUP

      みなさんに ご報告します


      お知らせもできずに 明日 いやもう今日になっちゃった!

      第20回 大磯市に参加します!

      今回は今までご紹介したものと

      「 お得のハコ 」の中にあるもの、

      付いてる値段から20パーセント引きにて販売!

      いぬ服や ランチョンマット、ウォーターボウル、ニット帽人用とか

      ダックスコーギー用レインコートなど

      サイズが合えばとってもお得なものがありますよ

      そして そして

      Captain Oganic with DOGさんの

      安納いものケーキ オーガニッククッキーもありますよ!

      ごはんに関するご相談にも乗ってくださるので

      お気軽にお話してみてくださいね

      Captainけいこさんは 安心なオヤツの手作り講習会も

      茅ヶ崎で行っています

      楽しそう! ぜひそちらも 覗いてみてください


      では 明日

      大磯の港で 牡丹と一緒にお待ちしていますね!

      2015.04.09 Thursday


      0
        コメント
        こんにちは。昨日大磯いちでお話させてもらったダックス×2の母です。(ツイッターで写真を載せて頂いたピンクのどっときています)昨日はおやつを頂きありがとうございました。
        ブログをみさせていただいたんですがスイス軍のポーチはおいくらくらいでしょうか?どちらかで売られる予定はあるんでしょうか?

        またお会い出来るのを楽しみにしています。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM