<< ウチのコ行動ガク。相談会を始めた、ワケ。 | main | タカラモノの出来事 >>
2015.04.09 Thursday


0


    2013.11.16 Saturday

    長らくご無沙汰の更新です汗 11月の大磯市に出店します

    0



       更新していない間

      たくさんの出来事がありました

      雑誌に載せて頂いたり

      ウチのコ相談会にたくさんの方が来てくださるようになったり

      春からお願いしていた

      masishu−さんの刺繍教室が行われたり

      日々息子たちのことも今ちょっと忙しくて

      書けないでいます


      書きたいことだらけなのに

      余裕がないワタシ

      クレイのおきゃくさま、お待たせしております

      制作しております

      どうぞもうすこしお待ちくださいませ


      前二回雨で中止だった大磯市

      明日の大磯市には

      08283(オヤツヤサン)にまたまたお願いして

      お山の明日葉を使ったおやつや

      愛媛から送ってもらった栗もクッキーに

      オキアミやまぐろもどれも 丁寧に

      かわいい型で抜いてくれて

      心を込めて作ってもらっています


      ワタシもラッピングで少しだけお手伝い

      数が少ないけれど

      どうぞお楽しみに!

      もちろんカイヌシさんといぬたちの取りっこに気を付けて!!







      プレゼントにも最適ですよ

      小麦粉と米粉の両方

      米粉はイヌノナル木のみで今のところ買えるのです

      人が食べてもおいしいから

      知ってる方は自分用にって。。。あれ?(笑)


      雨ばかりで中止になり なかなか大磯市でご紹介できなかった

      丈夫なおもちゃも少しお持ちします

      虎がらの微妙な

      こちらは、動物園の虎に与える、という

      レベル10のおもちゃなのです





      まめとま友情しゅつえんおねがーい!


      実は入荷が遅れて今回間に合わなかったので

      ご注文承ります!

      カタログからお選び下さい


      レベル9のなら在庫しています




      少しふわふわなほうがいいコは

      こっち

      かわいくて縫製がきれいでおすすめ!



      部屋に置いたかんじもかわいい♪



      中綿が無いタイプのおもちゃてんとうくん

      ビジュアルにノックアウト!!




      ひさびさにアキレスとか 馬鹿系も入れました

      アルゼンチンの馬は栄養価が高く

      厳しい欧州の輸入基準を満たすとか



      横になっちゃった^^;

      おからをいぬに与えるのは基本的には反対ですが

      おやつなので。。。

      フードに入れるのは反対!

      粒が小さくて

      トレーニングに使いやすいかも




      近くまた違う産地のものが入荷予定です

      大磯市でもそうだけど

      だっこすることが多い小型のコは

      最近スリングが多いのですが

      いぬにとって一番楽なのは

      縦抱きや人間のあかちゃんのように丸めるのではなく

      クラッチバッグみたいに小脇にかかえるスタイルなんです

      呼吸がしやすいかたちだそうです

      背骨への負担軽減にも。



      以前ご紹介したものですが その後最後の入荷がありましたので

      スリングもお持ちしますね

      いぬがおとなしくしてる様子を見ると

      楽なんだなあとおもいます



      数に限りがありますのでお早めに!

      定価の半額以下でお出ししています



      そのほかにも 並べる理由のしっかりあるものが

      イヌノナル木には毎回並びます

      皆さまのお越しをお待ちしております

      車がとても混むと思います

      お気を付けて できたら電車がいいかもですよ



      みなさまに港でお会いするのを楽しみにしております!


      大磯市

      2015.04.09 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM