<< 2/11土曜日いよいよイヌダラケ。 | main | 2/19 日曜日 大磯市に出店します >>
2015.04.09 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.02.16 Thursday

    Doggie Market イヌダラケ。ご来場ありがとうございました

    0

       2/11 茅ヶ崎シロクマハウスにいらしていただいたみなさま

      ありがとうございました    !

      開店前からお待ちいただいたかたもいらして

      とてもうれしかったです!

      ツイッターでお話していた方や



      あ、牡丹ではありません

      このコは元太くん!


       いつも大磯市に来て下さる方も来てくださいました

      いぬちゃんたちが いっぱいで いぬだらけになりました





      トラックマーケットのふたりにも 来ていただきました!


      oinusamaさんちのmidaiちゃん



      写真撮れなかった方 ゴメンナサイ!


      いぬ服のお店の方たちはみんな 個性的で

      これ全部作ってるなんて。やっぱすごいなー


      大磯市でおなじみの ペルロさん



      oinusamaさん





      quizzical elephantさん









      quizzical elephantさんのいぬ服、

      なんと 今回の大磯市 イヌノナル木にて 販売決定!!

      世界の生地と 古着などを合わせた このコラージュ感覚が

      めちゃくちゃカワイイ

      もろに ワタシのツボ

      一点ものばかり




      今回は室内なので 本たちも ゆっくり観ていただけました











      いぬたちも一緒で 皆さん楽しそうでした

      あーなのよ こーなのよって

      お話したり ちょっと相談できる場所

      そんな場所って やっぱり いいよなあ と

      心から 思いました


      Captain Oganic with DOG のけいこさんのケークサレも

      アガベシロップをかけて頂けました

      もっちりして 食べごたえ十分 美味しかった―!!



      今回は 自然百彩を 試食していただきました

      鶏ミンチと 合わせて

      準備段階から

      「 ください 」



      いぬたちが 周りを取り囲み

      横から盗み食いちゃんもいるほど

      自然百彩だけでも すごくそそられるみたいで

      みんな喜んで食べていました

      写真がないのが残念・・・



      マッサージのaziちゃんは いつも人気

      手を止めることなく 次から次へと

      みんな とても気持ちよさそうでした


      初めての イヌダラケ。

      ご都合が悪かった方、また次回 開催の際には

      お待ちしています!


      ワタシは 皆さんと空間を 共有できて とっても楽しかったです










      2015.04.09 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        こんにちは♪
        サムとティダにネックレスを頂きましてありがとうございます。(m_m)
        早速つけさせてもらってす。
        サムは山伏のようになってしまいました。(笑)
        今月か・・・来月か・・・分かりませんが、
        10円にでも20円にでもなればと・・・
        洋服などを持って行きますのでよろしくお願いします。(m_m)
        ひっぽサマ
        いつもご来店ありがとうございます!
        それから ちばわんへのご協力のお申し出、ありがとうございました!みなさんのご協力で 一頭でも幸せないぬやねこが増えますよう
        どうぞよろしくお願いいたします!
        山伏なサムちゃん 見たい!!!
        またお会いできること 楽しみに。。。
        • FIREHYDRANT
        • 2012.02.16 Thursday 12:42
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM